南倉の話

Twitterにて南倉のエアプチオンリーが開催されるとの旨を先日お見かけし、脳内がお祭り騒ぎでした! おめでとうございます!!
概要を全て拝読しましたが……私も、アンソロ企画に参加出来たらしてみたいな。と、こっそり考えています。
今もめちゃくちゃ熱くなれる推しCPの一つではありますが、一時期のように作品の量産はしなくなりました。こんな身分で、気安く参加していいものなのか……。そっと見守り、応援するのが一番良いのかもしれない。
これについてはすぐに結論を出そうとはしないで、ゆっくり考えようと思います。過去作全部、エアイベ内で頒布してみたかったなぁ……。色々わけあって、過去作の在庫状況が把握出来ない状況でなければ。私はきっと、調子に乗ってサークル参加していたと思います。
今でも私のpixiv作品投稿最多は南倉です。このCPにハマった当初、狂ったように妄想を形にし続けていました。我ながらすごいと思っています。出来る事なら全部書き直したい。一部分は数年前に再編集し、本にもしましたが……。それも含めて書き直したい
携帯サイトのみにあげていた作品もあるので、それもいつか改めて形にしたいな。言うだけならタダなんで、どんどん主張したい。
(2020.06.26)