幻水総選挙の話

あっという間に終わってしましましたね……。やっぱ、楽しい時間ってのは体感ものすごい速さで駆け抜けてってしまう。改めて実感しました。前回の幻水ラジオ放送後も、同じ事を考えていたような気がします。

今回も選挙委員会の一員として、微力ながらお手伝いさせて頂きました。皆さんのお役に、ほんの少しでも立てたのならば幸いです!

今年は身内とあつ森内で集合して、ひっそり投開票を見守っていました。
毎年の事ながら、推しが呼ばれるまでの瞬間はとてもソワソワしています。情緒不安定気味ながらも色んなキャラの投開票絵や推し台詞を拝見出来たおかげで、落ち着かない心境の中でも楽しい時間となっていました。ありがとうございます! 様々な幻水V新規絵を拝めて、ほんっとに幸せでした!!
ゲオルグとカイルの新規絵公開時は、特にテンションが大変な事になっていました! LINE通話越しにそれぞれの荒ぶりを伝え合って、一人じゃないんだなって思えました。
来年、もし開催して頂けるなら……今度はオフで見守りたいですね

今年も最高に熱い企画をありがとうございました!
……来年は推し台詞投稿も増やしたいし、選挙運動時に絵を1枚あげられるぐらいにスキルを磨けているといいな! 言うだけならタダ!
(2020.06.22)