気付いた事

よくよく考えたら、自分はスランプなんじゃないの? 昨晩、気付きました。全部イベントに参加出来ない事のせいにして、大事なところを完全にスルーしてしまいそうになりました。危ない。きっと、スランプなんだと思います。幸い今は締切もないので、まったり受け入れよう。締切が迫っている時だったら「こんな時に……」と、もどかしく感じていたかもしれません。
気持ちはとても前向きです。スランプに陥ったという事は、今より成長出来る兆し。様々なところで目にするそれを、私も信じています。まだまだ成長が止まっていないんだとわかり、嬉しいです。無理に抜け出そうとはしないで、スローペースでサイトにあげる用のゲオカイ作成を続ける! 向上心を持ち続ければ、成長は止まらないんだと再実感出来ました。このスランプを抜けた後が楽しみ! 新たにサイト更新をする頃には、抜けられているかな?
最初は何となく暇つぶしで始めた文字書きだったけど、それがこんなにも長く続けられているなんて。わりかし驚いています。やめないで続けていれば、確かに成長出来ているとわかる。
妄想を自分なりに形にする事がとても楽しくて、当時目指していた夢よりも大切な趣味になってしまいました。そうだと自覚した後、お世話になっていた施設から退所して……。当時は思い切り過ぎたかなと、数年ごとに立ち止まりもしましたが。後悔は全くありません! かれこれ10年以上前の話です。懐かしいなぁ!
(2020.06.30)