近況

イベント参加の目処が立っていないせいで、創作のモチベが低めです。妄想は常々はかどっているんですけど、実際の作業があまり進みません。原因はひとまず置いといて、そんな事もたまにはあるよなと実感しています。
今月中に話を1本あげられそうだと先月には思いましたが、これは無理でしたね。起承転結の、起を今もダラダラと作成しています。来月の今頃には、この状況も少しは変わってくれているはずだと信じています。とは思ってはみるものの、実際のところは私の考え方次第とも同時に思っています。
やっぱり私はクソわがままなんで、自分が恵まれている状況でありながらも時々腐ってしまいます。「私以上に大変な人はいるんだから、こんな事でめげてはいけない」「うるせぇ!! 私だってしんどいんだ!!」と、2つの思いが今も同時にあります
こんな時だからこそ、出来る事は沢山あるはず。やさぐれていると、心もどんどん荒んでいくだけだから。今一度、気持ちを穏やかに保つよう心がけたい。ゲーム、いっぱいやろう!

思った以上に長期化している今の騒ぎ。いつまで続くのかと考えると、気が遠くなります。
とにかく、引き続き感染症対策を怠らず気を引き締めて生活しよう
(2020.06.29)