あつ森の話

 

金のバラが2輪咲いた! なかなか咲かないなと毎日不安になりながら、金のジョウロで水をあげ続けて念願叶った! もうちょっと増やしたいので、まだまだ水やりを続けます。

スズランは今も見つからない! 島の評価を確認するより先に、カブを買って放置してしまったので。消えたままなんだろうな。
カブ、島に直置きしないで自宅に収納するのはどうだろう? と、定期的に考えるんですが……いまだ、実行していません。やった事もない内から決めつけるのはよくない。でも、現状のままが一番楽なんじゃないかな。その考えが変わらなければ、買ったカブは島に放置するままです。当分はこのままだろうな。

そういえば。先週末は花火大会でしたね。私も身内同士で集まり、お祭り気分で楽しみました。リアルでは実際に参加しようとも思わなかった事も、こうしてゲーム内で擬似体験出来るのがイイ! 着物装備で集まって、くじ引き景品の花火を楽しんだりもした。夏の思い出が一個出来たんじゃないかな。夏コミがなくて落ち込んでいた気持ちも軽くなった。来週の日曜日も楽しみだなー!
実際には見に行こうと思わないけど、花火は好きです。テレビ中継とかで画面越しに見て満足する勢です。
夏は苦手なんだけど、この季節特有の風物詩は最高だ!