マリオカートの話とか

毎日ちょっとの時間、身内に付き合ってもらって遊んでいます。150ccのGPをもう一度巡る旅が数週間前から始まりました。今回は私が2位以上で終わらなければ次のカップに進めない縛りを追加。今はフラワーカップから動けないままです。確か、100ccの時も身内と一緒に相当苦労していた気がする。そんな身内、今では安定して1位を取り続けています。これが、ゲームセンスの違い……! まだまだ私の戦いは続きそうです。
なかなか2位以上になれないんですが、心は折れません。いつだって、今度こそ! という気持ちで挑戦し続けられています。嬉しい事に身内は私の気が済むまで付き合うと言ってくれているので、めちゃくちゃ甘えさせてもらってます。
つくづく思うんですけど……趣味が絡めば、自分はすっごく前向きだな。周りの目も気にしないで、何処までも正直でいられる。
私の記憶が正しければ、ゲームで折れた事はそんなにないはず。
一度だけ、フリーター時代にアクションゲームは出来なくなったな。と、割り切った事がありました。でも、後に撤回。pkmn(BW)でも自分の手持ちじゃ限界を感じたんで、スーパーシングルトレインだけ身内からガブリアスを借りた思い出。話を戻して。心が折れる気配はないんで、まだまだ挑戦を続けるぞ!