先週末の連休とラジオの話

例によって何処にも行かず、ひきこもっていました。ひたすら身内とオンラインでゲームしたり、例のラジオ放送があったんで。楽しい連休を過ごせた! 何より、仕事休みってのが素晴らしい。
そんなわけで、今朝は身体がたるみきって出勤までが大変でした。連休おかわりしたい。
眠気が長引くのは、ラジオをリアタイ視聴して遅くまで起きていたから。寝不足は数日長引くと聞いたんで、間違いない。でも、後悔はしていません。

今回の放送は、これまで以上にすごかった。情報量が多過ぎる。次から次へと明かされる裏話に、私の容量少なめな脳味噌は爆発しました。納得と驚きが止まらなかった! そして今回も、体感5分でしたね。本当に90分間、自分は放送を聴いていたんだろうか? 毎回毎回、不思議です。次回の放送も、楽しみにしています! 幻水3特番、今からめっちゃくちゃ楽しみです!

Twitterで呟くのは何となく恥ずかしいんで、ここに吐き出しておきます。
和香さん。私のお便りを読んで下さってありがとうございます。TLにて皆さんの反応、とっても嬉しかったです。
定期的にお便りは出し続けていますが、そろそろ私だと特定されそうなんで急遽ラジオネームを変えました。後ろめたい事があるわけではないんです。個人的な意見なんですが、こういうのは匿名が一番。それだけです。