南倉の話とか

pixivの通知が10を超えたのって、初めて見ました。過去作の南倉について、いいねやbkmをありがとうございます!
読み返してみると、今以上に拙くて恥ずかしい! だけど、削除しないで本当に良かったと思います。自分も、南倉アンソロジーの恩恵を受けられたのかな?

言うだけならタダなんで、また主張します。今年の南倉の日は、何かしら作品をあげたい! 2ヶ月前ぐらいに、今から計画しておけば大丈夫。と、余裕でいたけど。この更新ペースなら、そろそろ本格的に考えないと実現は難しいかも。

何処の時列を書こうかな? 高校生、成人妄想もイイ!だけど今回は原点を意識して、月山戦後の話を書いてみようかな。今の自分がそれを書いたら、どんな話になるのか。改めて最初から妄想し直してみたい。

今のゲオカイを書き終えたら、大事を取ってそろそろ動き始めたい。当日に間に合わなかったとしても、作品はあげる! この気持ちは多分、変わらないんじゃないかな。

昔の文を読んで思った事。表現がまわりくど過ぎるし、文章も固い
それに気付けたって事は、まだまだ成長してるって事だよね! やった!!
推しCPについての愛を自分なりに表現しようとしているのも、一緒に伝わった。これについては今後も忘れないで心掛けたい。