8月だ

気付けば、梅雨も明けましたね。今年はすごく長かった気がする。ここまで暑くなれば、あとは涼しくなるだけだ……! もう2ヶ月もすれば、きっと今よりは過ごしやすくなってるはず。これも願望ですね。
更に願望を言うと、このご時世も今よりはマシになってるといいな……。難しそうですけどね。とにもかくにも私は早く、イベントで本を頒布したいんだ。先月、創作の方はダラダラペースでした。今月はいっぱい進めるぞ! 数日前から復活しつつある創作意欲に従う!
先月の件で気付いたんですが、書きたい気持ちが爆発している内にいっぱい話を作っておいた方がいい。今後はそれを忘れないでおこう。
趣味なのに、しんどいって思う事もある。今回が初めてではないけど、そんな心境になるたびに驚いています。

今月の目標をいくつか立てて、実現出来るように頑張ろう。
今まで停滞していたサイト更新。南倉の日に向けへプロット作成、出来れば本文作成開始。
年末に出す予定の王子本の原稿を、進められるだけ進めたい。表紙は今月完成を目指す。とりあえず、こんなもんかな。気負い過ぎず、楽しむ事を第一に優先して作業しよう。
そろそろ締切を常に気にしながらの原稿が恋しいけど、それはまだ先の話なんだと割り切らないと。