サイト凍結の話

エアブー開催に備えて、いつものように予め新刊サンプルや値段表をあげておこうと思ったんです。サイトの管理ページを開けようとしたら、404エラーになってしまった数日前。血の気が引きました。
なんで? と、内心焦りながら理由を調べました。理由は思った以上に早くわかりました。
どうやら自分が、ロリポップさんの方へ年間費を払い損ねていたからだったようです。PCのメールをチェックしているようで、チェックしていなかった。
ここ最近の私はだらしなさが増していて、定期的に欠かさずやっていたメールチェックも週に1回程度になっていました。それで、溜まりに溜まったメールは全部目を通さずに既読にした結果がこれです。何でそんな事をしたんだ? 馬鹿過ぎ!!
とにかく、大慌てで支払い手続き諸々を済ませてデータ全て復活させて頂きました。
私の不手際だというのに、早急に対応して下さってありがとうございます。

幻水オケに行けないからって、腐り過ぎだぞ自分!
今後はこんな事がないように、またメールチェック等の日課も面倒くさがらずにちゃんとしようと思いました。

エアブー、引き継ぎよろしくお願いします。
作品を直接頒布出来ない状況はまだまだ続いているので、有難いです。
来年の三都には参加出来るかな? 状況次第ですね。