女王騎士剣技の日2022年記念SS 後記

昨年と同じく、作品をあげられて良かった!
当時と同じことを思いましたが、この二人のCP要素抜きな話は難しい!
やっぱデキてるんだよ。ゲオルグとカイルは!
と、騒ぐ自分を何度も無視しました。今作は×ではなく+だと言い張る!

カイルは軽薄なフリをして場を和ませているに違いない!
繰り返しのシチュエーションではあるけど、気に入っているんだから何度でも作りたい。
これからも隙があれば、そんな描写を入れていきたい。

ゲオルグの久々過ぎるパーティ加入が嬉しい、ニルバ島の海賊退治イベント。ゲーム本編の中でも特に推しているんで、多分これからもいっぱい書くかも。自由に思うままSSだったり本を量産したいな。

デキていても、そうでなくてもゲオルグとカイルの関係性ってイイ。
推しの素晴らしさを再認識しました。