愛しい秘密 後記、近況

推しCP作品を量産したいと思っているのに、まったり更新な現状を抜け出せないのが悔しいですね。とにかく作業が遅過ぎる。
でも、本当に少しずつだけど。この世に推しCP作品を増やし続けているのには変わりないんだから、焦り過ぎないぞ。
出来れば、月一更新は目標にする。

今回は、久々のBL作品でした。幻水VのアニバーサリーSSだったり、現在進行中原稿だったりとCP要素抜きの話ばかり書いていたので。自分的にはしばらく振りだったんじゃないかなと思います。
本作はリハビリ(?)も兼ねて、がっつりというよりはしっとりなホモに仕上げてみました。基準は自分が勝手に決めているので、大分いい加減な感じなんですけどね。あくまで、自分基準の話です。とりあえず、久しぶりのゲオカイを完成させて満足しています。カイルは心の片隅で、ゲオルグにいっぱい恋していてほしいなとの考えを盛り込みました。ゲオルグもカイルも王子たちのために戦う中で、お互いが二人きりで過ごす時間を心の拠り所にしている。きっとそうだと日々妄想しています。

ここから近況について呟きます。
薄々感じてはいましたけど、来月のコミケ開催は実現できませんでしたね。今年の年末こそは、今度こそ開催出来るように世の中が落ち着いていますように。何度でも祈ります。

ゲーム状況について。少し前はオリガミキングの初回EDを見て来ました。あれには泣かされた。ペーパーマリオシリーズは初代以来のプレイでしたが、やっぱり面白いですね。とにかく曲がイイ!
サントラ発売、いつまででも待っています。

そういえば、数日前からモンハン新作を始めました。今作も楽しんでます。連日、早く帰ってプレイしたい気持ちでいっぱい。

あつ森も相変わらず遊んでいます。数週間前に、ようやっと紫のパンジーが咲きました。これを増殖したら、いよいよ青薔薇に挑戦だ。
収納がそろそろヤバめなんで、拡張実装待ってます。課金でもいいので!