星の祝祭Ⅱお疲れ様でした!

大変遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!
ボードに書き込みをして頂けたり、当日にあげた昨日をお読み頂けたり、とっても嬉しかったです。励みになります!
自分のサークルに留まる必要もなく、会場内をひたすら自由に歩き回れるって素晴らしい!
オンラインイベントの強みですね。今回も素敵な作品といっぱい出会えました!
三回目の開催も確定し、めちゃくちゃテンションがあがってます。主催様には、いくら感謝しても足りないです!

余韻に浸りつつ、今は冬コミの準備を進めています。
作業内容を制限される出先では、久しぶりに神六を書き進めています。こんな風に気の赴くまま、来年以降もマイペースに創作を続けているんだと思います。

ここ最近、ゲームはモンハンのサンブレイクとポケモンのスカーレットばかりプレイしています。ポケモン、久々のプレイですがやっぱ面白い。冒険の自由度がとんでもない。今まで以上に楽しい!
自分で目的地を考えつつ寄り道して、ポケモンを捕まえながらのんびり進めています。
ホゲータが、とてつもなく可愛い!
そんなホゲータの魅力に引き込まれて、今作を始めました。

そして、サイト内をちょっといじってみました。前よりすっきりしたんじゃないかなと、自分では思っています。
ワードプレスが私には難し過ぎて挫折しかかっていた時に、「doやってdoつくろう」というサイト様にたどり着いて救われました。