星の祝祭お疲れ様でした!

Twitterでは翌日に呟いたんですが。せっかくなのでこっちでも改めて言わせて頂きます。
当日は、ありがとうございました。今思い返しても、150spってすごいですよね。
その中で私のスペースにお立ち寄り頂いたり、ボードに書き込みを残して下さった方もいらっしゃいまして…これ、とんでもないことだと思います。本当にありがたい。
この気持ちを忘れずに、これからも好きなものを形にし続けていきたいです。

実は前日に、例のワクチン3回目の接種を済ませていました。副反応は2回目と同じだとの噂を聞いていたので、今回も接種時間は一緒だし昼過ぎには完全復活!
と、思っていたけど。実際は駄目でした!
ドン引きですよ。一日中、長時間スマホも見られなかったし!
身体中痛いし寒くて布団から出られない状態だった。飲み薬が効いていて、ちょっとマシになった時にだけ入ったら既にお目当ての御本がいくつも完売。サークルさん方へのボード書き込みも不完全燃焼。
オンラインイベントといえど、やっぱり体調は万全でいどむべきでしたね。

悔いが残ったと嘆いていたけど、なんと主催様が次回開催を宣言して下さったじゃないですか。今度は絶対、後悔がないようにする!
先のことはわからないけど、出来るだけ当日は何の予定も入れないでおきたい!
当日の反省点を全部活かす。今から楽しみだなぁ!
今度も何かしら用意したい!