親愛は口にせず 後記と近況

月1更新とは?
前回ゲオカイをあげた後に、確かそれを目標にしていました。実際は4ヶ月振りの更新です。
決意を掲げるのは自由ですけど、さすがにこれはひどすぎる。どんなに些細であっても、自分の言葉にはもう少し責任を持ちたいなと思いました。

そんなわけで、お久しぶりです。
この4ヶ月間、Twitter内で開催されていたイベント参加に力を入れていました。
女王騎士剣技の日、リオンちゃんの日、幻水総選挙、ナナミお姉ちゃんの日……沢山のSSをあげました。
その作業の合間に、年内に出したいと考えていた幻水V15周年お祝い本の原稿も進めていました。今月末には脱稿します。
今回の表紙は、思い切ってヲタスケラボ様に依頼してみました。完成データを見て、自分の判断は大正解だと実感しました。
次回のゲオカイ短編集の表紙も、是非お願いしたいと思います。

今回は腐向けではない話ばかり中での、久々のゲオカイでした。がっつりとした描写がない控えめな話にはなりましたが、こだわりはあります。
私はゲオルグの愛がカイルよりも重い描写を好みますが、今回はカイルもゲオルグにめちゃくちゃ惚れているという表現を本作に入れてみました。心の底ではゲオルグを深く愛するカイルもおいしい。
それにしても、私は何かと二人にお茶会をさせていますね。それだけ、このシチュエーションが好きなんです。ゲーム本編は怒涛の展開が続くので、せめて事が起きる前まではこんな風にまったり過ごしてほしい!
これは今後も主張し続けたいのですが。ゲオルグは絶対、食べ方が綺麗だと思います! これは外伝1のご褒美スチルを元に考えています。あのプリンの食べ方は本当にずるい。激しく推せる。

今はゲオカイ短編集の原稿を進めつつ、グレミオの日に向けてSSを作成しています。
あまり呟かないんですけど、彼は幻水Iの最推しです。初回プレイ時、私の情緒を見事にぶっ壊してくれました。
そんな彼の話を、今年は書いてみたいです。
同日記念日である腐れ縁組のSSも作ってみたいんですが、恐らく間に合わないので諦めます!
数日後に控えている今年も南倉の日にSSを上げたいので、こっちのプロット作成もそろそろ手をつけたい。

まだまだ気の抜けない日々が続きそうですが、引き続き自分の出来ることを精一杯行おうと思います。