誕生日でした

昨日、また一つ歳をとりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
まだまだこんな世の中だけど、腐らないで徳を積み続けようと思います。そうする事で、お祝いして下さった皆さんへの恩返しに繋がればなぁと思います!

そして、久々にブログ更新です。
最近はサイトにあげる作品の作業や原稿に集中していました。ちょっとずつゲームも進めながら!

Twitterの方では呟いたんですが、思い切ってエアブーに参加しようと決めました。
当日までに新刊のサンプル用意の作業をしたり、値段表を作ったりしないと!
何の気兼ね無しに、イベントに参加出来ていた頃を思い出しました
値段表を作るのは苦手なんだけど、これも大事な作業なんだよなぁ

ゲームの方はFF10のEDを迎えて、今は10-2をまったり進めています。10のED、やっぱり我慢出来なくて泣きました。
賛否両論の激しい10-2ですが、私はとてもよく出来たゲームだと思います。ちゃんとやり込まないと各エピソードを完結出来なかったりとか、複数用意されたEDとか。隅々まで遊び尽くせるゲームだなと感じています。

そういえば。SFCのマリオカート150ccでスペシャルカップ1位で完遂も出来たし、カービィ3のぼすぶっちも完遂しました。どっちも達成感がすごかった!!