リオンの日2022年記念SS 後記

今年は当日に間に合ってよかったです!
やっぱり私はロイ→リオンが好きみたいです。

ソルファレナへ向かう前に、ロイ君とリオンちゃんがこんな会話をしていたらいいな。彼女の使命を理解したうえで、彼には踏み込んでほしい!
リオンちゃんは恋について、とにかく鈍い。だからロイ君が気にかけてくれる理由がわからない。本作のこだわりです。

これまで何度かロイ→リオンの話を作って、勢いのまま前回の冬コミで本にした。まだまだ書きたい話はあるので、またいつかのイベントで新刊として出してみたい。その時はロイ→リオンからロイリオにつなげたい!
うっすらとネタは浮かんでるんで、ちょっとずつ広げて完成まで持っていけたらいいな!