C100 お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした。スペースにお立ち寄り下さったり、頒布物をお手に取って頂きましてありがとうございます!
今回も、頑張って新刊出して良かった!
前回の冬コミ以上に、盛りあがったんじゃないかと個人的に思っています。まだまだ先が見えない世の中だけど、引き続き厳重警戒で日々を過ごす!

次の新刊はゲオカイ短編集改め、ゲオカイ長編が新刊の予定です。スペースを頂けて、開催して頂けるなら今年の冬コミで頒布したい。
ゲーム本編ごとに話を順番に並べて、各章ごとにつながりを持たせる。これって短編集じゃなくて、長編だよね?
と、つい最近気づきました。数年前からの計画だってのに、今まで考えたこともなかったです。そんな自分に、ちょっと引きました。
久々に分厚めの本を出すつもりなので、しっかり作業します!

星の祝祭Ⅱでは、またペーパー企画に参加したいです。今度は幻水シリーズの推し曲か、推しCPについて語る予定です。