pixivにあげた南倉の後記と近況

*イナイレGO無印のゲームEDネタバレについて、少しだけ触れています。

今年は間に合うか、不安に思うこともあったけど。無事にあげられました。
反応して頂いた皆様、当作品を読んで下さった皆様へ。心からありがとうございます。昨年書いたネタに若干似ている気がしますが、今回は倉間視点の話なのでしっかり差別化は出来ているはずです。(あくまで個人的判断)

今回はゲームの設定を用いました。初回プレイに最終戦を勝ち抜いてメンバーに話しかけた時の衝撃は、とてつもなかったです。まさか、倉間が泣くなんて。ここだけの話、こっそり興奮もしました。貴重な彼の泣き様を堪能したのは今も覚えています。
話はズレますけど、シャインverのOPの倉間は最高に可愛い。あの笑顔はずるいです。

HRを戦い抜いて、倉間は雷門のみんなと一緒に心身共に強くなったけど。南沢さんが絡むと少しだけ脆くなって欲しいです。
イナクロやイナギャラの時期も、常に頭の片隅で南沢さんを思っていると妄想しています。
本作はこれについて、サラッとまとめました。これについても掘り下げたら、きっと南倉の日に作品は間に合わなかったかもしれない。
受に可愛いと言われる攻のシチュが相変わらず好きな私は、今作でもその場面を盛り込みました。南倉も本当にロマンがいっぱいだと改めて実感しています。

作品の更新頻度こそ減ったものの、こっちの熱もまだまだ冷めない。南倉の日2021のタグを用いて、当日は何度も検索しました。拝見する作品全てが推しCP。こんな幸せ、滅多に味わえません。多種多様の南倉に、心をいっぱい動かされました。とにかく脳内が幸せ過ぎて!!
来年に作品をあげるとしたら、もうちょっと明るめの話を書きたいかも。

ここから近況等の話になります。

作業状況について。
ゲオカイ短編集内の、2話目が完成しました。来年の何処かで出せればいいやとの軽い気持ちですが、それまでのペースでやっていたら多分実現は難しいんじゃないか。そんな考えが浮かんだので、少しだけ気合を入れ直しました。
今は3話目の推敲を進めています。

ゲームについて。
あつ森の大型アプデに心がワクワクしました。
島の景観を整え直しきる前に知って、良かったです。食べ物の家具はテンションがアガる!
各部屋もガラっと模様変えしたいな。

ニンテンドーオンラインで追い課金をすれば、ついに64のソフトも遊べるようになる。これについても同じく熱くなりました。
これは課金一択です。スタフォがやりたい。加齢と共にスコアがどんどん伸びなくなってきているけど、やっぱり好きなゲームの一つなんで何度だって遊びたい。ヨッシーストーリー。マリオストーリーも改めてプレイしたいな!

あれからようやく、オリガミキングのEDをもう一度見てきました。日にちが空いてしまったせいで、ラスボス戦でかなり苦戦しました。どうやって倒したんだっけと、記憶を辿って何とか勝てました。元々思っていた通り、やっぱり泣いてしまった。
真エンディングについては様々な意見が飛び交っていますが、私は良かったなと感じました。結末は変えられなかったけど、それでもわずかに希望を得られた。本当に、ここまで遊び尽くして楽しかったと思えるゲームでした。

そういえば、デルタルーンのチャプター2も解禁されましたね。これまた先日、本編をクリアして裏ボスを倒して来ました。
もう、めちゃくちゃ面白かった。続きが気になる。プレイすればするほど、色んなキャラに愛着がわく!
意味深なシーンにドキっとさせられるのも、本作ならではですね。

一週間以上経ってから後記諸々を更新しましたが。この間に色々ありました。急に仕事が立て込んで、そもそも作業が出来ませんでした。あとは、例のワクチンを打って副反応で動けなくなったり。二回目がキツいとの話は聞いていたけど、確かにそうだった。特に悪寒がしんどかった。
とりあえずこれで、ほんの少しは安心できます。今年の冬こそは、山岡家のモツ煮込みラーメンが食べられるといいな!
旅行はまだまだ難しそうかな。

ここ最近、一気に寒くなりましたね。
体調管理を怠らず、気を付けて過ごしたいです。