pixivにあげた南倉の日2022年記念SS後記と近況

今年も間に合った!
以前ほどTwitter上でも騒がなくなったけど、南倉熱は冷める気配がない。ゲオカイで活動する私と、南倉で活動する私に分裂出来たらいいのに。それは無理なんで、いつかのコミケなどでこっそり本を出せたらいいなと夢見て早数年です。考えるだけなら、簡単なんだよね。

今回はGOの本編が始まる前の話を書いてみました。フィフスセクターに不満を持ちながらも、こうして南沢さんと倉間が心を寄り添わせていたらいいな!
いつもの自己満足妄想文でした。お読み頂いたり、Twitterなどで反応して頂き、ありがとうございます。

ここからは近況について語ります。
夏コミが終わってから、すごいことがありました。幻水オケの席当選、幻水1と2のリマスター発表。夢なんじゃないかと、何度も思いました。
まだ先の話かと思っていたけど、幻水オケはもう数日後なんですよね。今この瞬間も、これは現実なのかと疑ってしまいます。
当日が楽しみ。