pixivにあげた南倉文 後記

絶対に今年は作品をあげるんだ! その願いを達成出来ました! やった!!
自分の思うまま、好き勝手に書いた話ですが。Twitterやpixivで反応を頂けると、やっぱり嬉しいです。月山戦後の南倉については、今まで何度も形にしてきました。今回アニメルートを意識、今回はゲームルートを意識……と、あれこれ理由をつけて何度も書いてました。
久々に書くCPだったんで、改めて解釈したものを形にしてみました。

南倉についても、あれこれ妄想が尽きません。
南沢さんが月山に転校する話も、実は倉間だけに本人が打ち明けていたかもしれない。
そもそも、離れてみて初めてお互いがお互いに惚れていると気付くパターンもあるかもしれない。イナクロやイナギャラの時列で、後悔のないように倉間が南沢さんへ告白するってのもありそう。

イナクロといえば。ベータちゃんにサッカーを消されてしまった時列でも、南倉はお互いに惹かれる的な話を過去に携帯サイトへあげた事もありました。

思いついた事を、あれこれ文にしてみましたが。全然足りません。
ゲオカイと同じく、南倉も私にとてつもなく大きな影響を与えたCP故です!

久しぶりに、南倉をもっと書きたくなりました。実行するかはさておき、こっそり呟いときます。